zpot6の日記

アニメの感想です。※腐女子が書いています。

Fate/stay night [ubw]6️⃣

17

 

・あるべきところにあったべきものを返さなければ男前か!?

クーフーリン、足の長さが槍と同じくらいある 幻覚?

・今更だけど諏訪部順一イイ声ですにょ

・英雄の誇りを犬の餌とか表現すんのワロタ

クーフーリンの顔うつくし〜

獅子身中の虫?なにそれ

IMG_6098.jpeg

・くずき、堅物すぎや

・己の手で衛宮士郎を殺すことが守護者となった私の唯一の願望 そんな願いがあってたまるかよ聞いてる?きのこ

 

18

 

・俺はねセイバー、英雄などにはならなければよかったんだ心臓への負荷がデカすぎる

・凛とセイバーで契約するの神演出だよ

・エミヤ、ウエスト細いな?

・こんな荒野があなたの行き着いた先か、そんな切ない言い方しないで!!??頼む!!!

・エミヤの生き方に対して自分のことように怒る凛ちゃんで大泣きしてたら、間桐慎二出てきて吹いた 空気を読みなさい

・ギル、本当にかっこよくて何(何)

・え???????????フェイカ……

・ふぇーーーん、フェイカ…………ッ!?!?!?!?

・ちょっとまってください。フェイカーの良さを握りしめてたら18話終わってました。

・贋作者と書いてフェイカーと読みます(物理)

 

19

 

・「それで誰も泣かずに済むのなら」エミヤも、昔はこの思いで生きていたんだろうな あの世界を生きていくには、エミヤは優しすぎて世界は冷たすぎた

・呼び出されてすぐ遠坂凛だと分かったんだろうなぁ

間桐慎二、まだ可愛げあったのに性犯罪おかしかけてて無理 幻滅

・まってwwwwwwww⬆️の人すごい顔で飛んで行ったけどwwwwwwww

クーフーリン⁉️カッケーーーーーーー⁉️

・エミヤさんは、殺した方だけを見て救った方を見ないからああなってしまったんだろうな 大勢のために少数を見限る選択を強いられたせいで、自分の手のひらが大勢の命を救っていることを自覚出来なくなり、結果的にその見限ってきた少数に囚われ続けたと

・「俺はただ、自分が知りうる世界では、誰も涙して欲しくなかっただけなのにな」これが導入の「誰も泣かずに済むのなら」という士郎のセリフとリンクしてて、頼むから俺を殺してくれ〜になってる(何?)

・世のため人のためと言いながら少数の人間に絶望を抱かせ殺してきた、そんな人間は、初めから居ない方が良かったんだという主張は、どうしたって平和の生贄として殺してきた人間たちへの懺悔なんだろうなと

・神様はホンマに無能 なんで衛宮士郎という人間にここまでの運命を背負わせるの?

言峰綺礼に関しては何も言えない、無

・自分の両手がもっともっと救いの手に変わっていくようにと藻掻いてきた先で、本当に救いたかったはずの人間すら取りこぼしてしまったと……エミヤ♪知れば知るほど好き♪お前と♪人生♪歩みたい♪(ろくでなし

20

 

・「待たせたね〜♪遠坂♪」じゃねぇよ 爽やかに言うな

・「テメェなんかが触れていい女じゃねぇ」Fooooooooo!!!!!!!(野次馬

クーフーリン、ほんともうどうしようかね

・自分の理想の終着点を見て、同情してしまうの辛いな

・たとえその理想が借り物だとしても、その理想を掲げて生きることが出来るのなら、それは間違いではないはずなんだと

・ごめん、普通に口から泡吐いて気絶した

・「そうだ。誰かを救いたいという願いが綺麗だったから憧れた」言っちゃうんだ!?こっちが辛くなるだけなんですが!?

・なんでそこでOP持ってくる?狂う

・「その先は地獄だぞ」いやもう関係ないんだろうな地獄だろうか天国だろうが 大切にしたいと思うもの、守りたいと思うもの、それが揺らがないのなら何も怖くはないんだろうな

 

衛宮士郎が当たり前にカッコよくて正義の味方で、少しいやだいぶ狂っているけどその狂い方すら愛おしくて何も言えねぇですわ