zpot6の日記

アニメの感想です。※腐女子が書いています。

最遊記日記2️⃣

続きだよ〜

 

・アクションシーンの動き方キモすぎてワロ

・後ろで肉まん食いながら仲間の戦闘に野次馬入れてる三蔵

・悟浄、話が進んでく度に髪の毛の彩度が上がってる気がする 気のせいか?

・出る声優ぜんぶ大御所で耳から得る栄養多すぎ

・なんなんだよ、その戦友ブーム

・敵に対する掛け声が「お元気で」死ぬ コイツらって仲間だったか????

・仲悪すぎ(仲良すぎ)

・なんで牢屋ぶち込まれてるの?w w w w w

・コイツら総じてアホだ

・結局牢屋で宴してますが!?!?!?

・この攻撃を交わせるかな!?←平成すぎる台詞

・「俺は努力が1番嫌いだ」え!?!?!?!?そうなんすか!?!?!?!?!?!?!?

・「忘れたふりはしていたんですけどね」フリなんかあ、まぁ忘れることは出来ないわな

・罪人罪人うるせぇ!!!罪なんて背負ってなんぼだろ!!!!前科なんてあればあるだけ良いだろ!!!!

・クソ人形を殺します、私が

・三蔵、好き(即落ち)

・ヤバいヤバいヤバい!!!!!!!!!!!

・心臓の真横に植え付けられた病原菌、それだけを銃で射抜くなんて誰でもひよるだろうに「俺は外さない」という自信は強すぎるし、「外したとしたらコイツのやわな心臓のせいだ」になるのが良すぎてひっくり返った

・態度と自尊心はデカければデカいほどいい

・態度のデカさが完璧です、三蔵

・愛する女を喪った男の悲壮感

・「だから俺は殺し続ける。俺の道を阻むものを」私もこのマインドで生きたい

・「気安く俺の名を呼んでいいのはあのバカ猿だけだ」←最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高(作者腐女子説濃厚)

八戒…………………………さぁ……………………………

・「誰か殺して、僕を殺して」!?!?!?!?そこまで言うこと無くないですか!?!?!?!?兄さん!?!?!?!?!?

・化け物に孕まれ、健気に腹に宿る子どもごと自殺する道を選んだ女が、八戒の好きな女だったっていうのか

・結局、孫悟空がヒーローポジなわけね

八戒は人間だった…………………ってコト!?!?!?!?!?

・「三蔵ひとつ聞いてもいいですか?」に対して「何だ?くだらんこと聞いたら殺すぞ」って言ったのは八戒の杞憂が目に見えていて、彼がこれから言うことがくだらない事だと分かっていたからなんだろうなぁ

・「本当にくだらねぇな、二度ときくなよ」八戒への同情でも励ましでもなく本気でこれを言うあたりさあ…………三蔵さん……………

・「お前は俺を裏切らねぇ」その言い方はズルすぎだろ

・ほら、八戒だってそう言ってる!!!!!!!

・敵の喋り方、いちいち腹立つな

・なんか三蔵って全てにおいて「自分のため」が根本的な動機になっているから、こんなに潔くてカッケーんだよな

・仲間のため周りのためじゃなくて、仲間さえ自分のための存在だと思っている

・傲慢や驕りだと捉えることも出来るけど、その傲慢ささえ当たり前で何も特別なことでは無いと思っている心の余裕というか、そういうのが滲み出ていて最高なんだよな

・おい!!!!!!!!!!八戒!!!!!!!!!!正気を保て!!!!!!!!!!!!!!

八戒ぶっ壊れちゃったよ

・え!?!?!?!?八戒さん!?!?!?!?カッコよすぎじゃないですか!?!?!?!?

・ドドドドドドドドドドヤバ発言出た

・「コイツは俺を絞め殺すくらいなら舌噛んで死ぬだろうよ」オタクより仲間の解像度が高い三蔵さん

・とりあえず、この変な鯰みたいなジジイをしばき倒して貰っていいすか

・生きる匂いがしない偽善者!?何その良すぎキャッチコピー

・「生命線が長くなって欲しい」こんなに希望に向かう男らいる?

・「俺は長生きできないんでしょう」「じゃあ!これでいいだろ!」(←油性ペンで八戒の生命線を伸ばす悟空)こういうバカっ子光属性、本当に救いなんだよな

・悟空大馬鹿で腹立つw w w w w

・信じることだけが正しさじゃねぇからな悟空

イカれたリリンを介抱することも殺すこともなく後ろにテクテク着いていく三蔵たち、もしかして慈悲とかお持ちじゃない?お坊さんのくせに?

・みんな悟空への期待値高すぎるやろ そらそうか

・三蔵ごめんっていえる悟空くんさあ、良い子や

・三仏神のクレカとかあんのw w w w w 何としてでも、くれ

・地雷系はNGの悟浄オモロすぎるだろ 

・もうおじさんと呼ばれることに妥協してる悟浄おじさん、ウケる

・嬢ちゃん、目の前にいるのは妖怪なんよ

・悟浄はなんでクソガキ嬢ちゃんを連れて妖怪のお家にテクテク向かってるんですの?

・「やっぱ女にゃ弱いな、俺」殺したいんですの?俺を 良発言すぎる

・悟浄さん!?!?!?!?!?!?

・「10年経ったらまた来る。そんときゃちゃんと、口説いてやるよ」これが幼女に言うセリフか?スーパー非非非夢女の私でも勃起しそう

・雨が降る度に過去の傷を思い出し機嫌が悪くなる三蔵

・雨が過去の傷を流してくれる気がするからって雨を受け入れる悟浄

・どういう起こし方ですの?w w w w w w w w 作者腐女子説濃厚(再放送)

・はみ出た内蔵を適当にぶっ込むな!!!医者呼んだなら医者にやらせろ!!!!

・「本当にお前はうるさくて敵わんな」三蔵って私が思ってるよりも悟空のこと好きでしょ

・いくら美人でも男の言うことはきけねぇな!?!?!?!?!?!?悟浄、三蔵の面が良いことを認めやがった!?!?!?!?作者腐女子説濃厚(再々放送)

・悟浄良い男やーーーと思ってたら「俺には大事なもんなんて無いから分かんないけどよ」とか言ってきてキレそう

・血の海に消えた幻を見てる!?!?見るな!!!!そんなもん!!!!!

・あ〜三蔵と悟空は同時にこの2人を救ったんだね

・呪いであり罪の象徴である自分の髪を見て綺麗だと褒めるんじゃなく「血のようで自分への戒めになる」と苦笑した八戒に自分の存在証明を見出す、そんな悲しいことありますか 

・天祥院とかいうトンチンカンのせいで、罪とか罰とか、そういうのに弱すぎるオタクに育ったのでやめてください

・三蔵の靴紐を結び直すくらい簡単に人を救うあの感じが凄い良い 自分の言葉が人を救ってるとは思いもしてないんだろうな(←仮にもお坊さんなのに?)

・「神は誰も救わない。自分を救えるのは自分自身だ」ってセリフ、確かにカッコイイし真理をついてるけど、私には誰も救ってくれなかった悲劇の過去をもつ三蔵の諦めを感じてしまうよ

・いや!!!!!良すぎるだろ!!!!!なに!?!?!?!?!?

・「俺が経を読むのは死んだもののためじゃない、生きるもののためだ」こんな神セリフあるか 世の僧侶、すべて三蔵を見習いなさい

・結局最遊記は、過去に何があろうとこれから先がどうなろうと、どこまでもいつまでも光を追いかける男たちの話をしているんだよなきっと

・俺たちは金色の光のもとに集った←光は三蔵だった!!!ぞ!!!

八戒、情緒不安定な八方美人 丁寧な悪口すぎる

・きたーーーッ!!!!!!ド名言!!!!!

・「人生なんざ元々死ぬまでの悪あがきだろ」墓に刻みたいな

・三蔵、これで童貞ってマジ?作者、正気とは思えない それか腐女子だと思う

・三蔵!?カッケーー!?ちゃんと僧侶してる!?

・というか発砲と一緒に鐘の音が鳴るのやめろ

・「離せ、悟空」で悟空がちゃんと手を離したのはガキなりにもうこの姉妹たちが助からないと分かっていたからなんだろうな〜

・ここで号泣できる悟空とそれを後ろから眺める大人3人の差な

 

 

19話とかいう中途半端なところまで、感想

また見たらまとめます