zpot6の日記

アニメの感想です。※腐女子が書いています。

最遊記日記1⃣

 


■マインド

・タイトルしか知らない、内容もミリしら

・何が始まるのか、cvは誰なのか、とうも全部知らない

・そのせいなのか期待が凄い

 


■1期

・OPエッチすぎ 開始5秒で期待値超えてきた

・エッチな大人が沢山いる

・エッチな大人に混ざって1人だけショタ居ませんか?これが孫悟空

・てか作画古すぎる 2000年って私生まれてなくてワロタ

かめはめ波出てましたよね?

・導入の神視点ナレーション、何言ってっか聞こえん もっとハキハキ喋れ

関俊彦だ!?!?!?!?!?

・この金髪の人が主人公なのかな 孫悟空ではないのか

・なんかショタ、首に鎖付けられてたけど

平田広明いるw w w w w 神アニメ確定

・ピンク髪のお兄さんカッケー

・妖怪を倒す話なんですか……?ヤバい マジで内容が何も掴めん

・エッチなお兄さんだ!!23年前の石田彰ってこと?声変わってなさすぎ、怖

・白竜と自動車が同一人物なのナニ?哺乳類が工業製品になることある?どういうことだよ

・エッチなお兄さん2人とショタが妖怪なんだ

・じゃあ関俊彦はなに?誰?

・ゴジョウってあの五条?ハッカイってあの八戒

・旬ジャンルで聞き覚えのある名前ばっかで気まずい

・この四人で妖怪退治しに行くってことねオッケ

・遠足行く気で居ますよ、この人ら

・昭和のプリキュアみたいな格好したジジイ出てきた

・旅の踊り子に「俺のベッドでも踊ってもらおうか」っていう悟浄さすが2000年代って感じするし、それに対して笛吹きながら「教育的指導‼️」の八戒先生入るのオモロすぎる

・即解散w w w w w w w w

・絵柄が良すぎます もうそこにしか目がいかず

・三蔵カッコイイ〜…

・女の色香に惑いやすいデータ取られてる悟浄をどうにかしろ

・「女にはうるさいんだよ、俺」←カッコつけてるけど普通に最悪アンサー

・やば〜ふつうに面白すぎて暴れてしまう

・悟空と、周り三人の歳の差に萌えます

・人間だとか妖怪だとかどうでもいい!ただ飯が美味かったんだ!そんだけ!←ルフィいる?

・EDが良すぎる 原作絵持ってくるのズルい すべてのアニメ、これに倣ってください

・三蔵、神も仏も無いような呼ばわりされてワロタ

・「坊主は良くてもパンピは入れられない?パンピって2000年にある言葉なんですかッ!?

・三蔵煙草吸うんだ!?てか眼鏡ナニ!?

・三蔵がカッケーすぎる

・基本的に煽りスタイルの4人組ホンマに草

・「20点減点、ゲームオーバーだ」カッコよすぎるカッコよすぎるだろ

・からの「コンテニューは1度きりだ」でぶっ殺しててワロタ 三蔵が最高です

・「そんなに「神」に近づきたかったら死んじまえ。死ねば誰もだろうが「仏」になれるぞ。そこの坊主達みたいにな」

・からの「でもまぁ残念なことに、俺たちは生きてるんだなこれが」←良すぎ

・生きることに重きを置いている作品に弱すぎるんですが…

・三蔵めちゃくちゃカッコイイけど?w w w w

・急に回想で鬱ぶち込んできて血管切れそう

・キャラクターのクソ重たい過去をこんなナチュラルにぶっ込んでくることある?もうちょっと段階を踏めよ

・悟浄、地獄しか詰まってない???

・pixiv辞典、『幼い頃、両親の心中に巻き込まれ1人だけ生き残ってしまう』から始まるの殺傷力タッケーーーー

・四人はナニ?絆?絆と形容していいのか、この関係を

・人間と妖怪の子どもだから苦しんできた悟浄に向かって、「自分(人間)とじえん(妖怪)の子どもには幸せになって欲しいから」って呪いのような言葉を吐く女でゲロ出た

・悟浄さんカッコつけてるけど、ちんこの話ですよね?それって

・というか陰毛の話ですよね?それって

八戒!!!!!お前も天然タラシか!!!!

・さっきは反撃してすみませんでした。どこか痛くはありませんか?←なんなんお前

・悟浄の既視感、クーフーリンだわ

紅孩児様、質の良いクソガキのカリスマって感じ

・4分の2が雨の夜に悪夢を見るのやめろ

・なんか分かりやすいくらい、4人とも過去がクソ重たくてお話にならない 出禁です

・地獄の宣告されて草 待ってるのは鬱のみですか?

・俺が手を貸そうが貸さなかろうが、どうせ死なねぇもんソイツら←可愛すぎ

・「守りたいものがあった。それを失ったとき、初めて己の不甲斐なさを知った。てめぇのことだけで手一杯だと。だから思った。守らなくていいものが欲しいと」これが仲間のことなのヤバいな

・4人は各々の意思で生きていて、守る守られるの関係じゃないっていう暗示がヤバい

・ちょっと待ってくださいw w w w w w

・普通に、すべてが、最高です

・情報量 これ以上はええて、もう

・7話にして4人の関係性に刺されてる 

・え、7話でこんなオモロいことある?

・「超レアだぜ」「サンキューな」で死ぬの、神の描写 神がいる

・「自分が誇れるだけの強さで、自分のために生き、自分のために死ぬ」かあ

・500年前からつった?w w w w w w w w

暁のヨナみたいなやつくる????

 

 

 

とりあえず8話まで また観たら更新します

既にめちゃくちゃ面白くて、全部エグい というか、絵が刺さりに刺さりまくってる 原作買わなきゃなあ